エッセイ 同情や共感だけで、本当に苦しんでいる人は救えない
昨日から、自分の軸足を「胸」ではなく「肚」に移す実験をしているのですが、やはり「静けさ」がだいぶ深まったように感じます。同時に、自分の活動に関するモチベーションが低下しています。今までは、「胸」に軸足を置いていたので、「愛情深く他者とかかわ...
エッセイ
エッセイ
ブログ記事
ブログ記事
ブログ記事
エッセイ
ブログ記事
ブログ記事
ブログ記事
ブログ記事